第1章 | 誠実な社会活動
1.1 安全確実なサービスの提供
- (1)
- お客様のニーズを満足し、安全確実なサービスを提供するために、必要に応じて自主的にサービスの品質を向上させるように努めます。
- (2)
- お客様からのクレームに対し誠意を持って迅速に対応し、再発防止に努めます。
1.2 営業活動
- (1)
- お客様の求めるものを把握し、信頼されるサービスを提供するよう努めます。
- (2)
- 倫理に基づいた行動をして、社会の一員として適切に行動し、表現や表示など適切に行うように努めます。
- (3)
- 情報収集を正当な手段で、適切に行うと共に、お客様からの機密情報、個人情報などの機密保持に努めます。
第2章 | 社会との関係
2.1 地域社会への貢献
- (1)
- 安心・安全・快適な情報通信社会を実現すると共に、地域との関係構築に努めます。
2.2 反社会的取引の防止
- (1)
- 暴力団などの反社会的勢力とは一切の関係をもたず、決して反社会的取引を行いません。
- (2)
- 反社会的勢力に対して断固とした態度で対応し、あらゆる不当要求を拒否します。
第3章 | 経営基盤
3.1 情報管理
- (1)
- 機密情報をルールに従い適切に管理します。
3.2 公正取引
- (1)
- あらゆる事業上の判断および事業活動が、グループの最善の選択となるように不当取引、公正を害する取引を行いません。
3.3 環境
- (1)
- 自らの能力を最大限に発揮できるように、常に最善の努力に努めます。
- (2)
- グループ全体で情報提供、技術指導を行い切磋琢磨してより良いサービス提供に努めます。