行動規範
STANDARDS

第1章 | 誠実な社会活動

1.1 安全確実なサービスの提供

(1)
お客様のニーズを満足し、安全確実なサービスを提供するために、必要に応じて自主的にサービスの品質を向上させるように努めます。
(2)
お客様からのクレームに対し誠意を持って迅速に対応し、再発防止に努めます。

1.2 営業活動

(1)
お客様の求めるものを把握し、信頼されるサービスを提供するよう努めます。
(2)
倫理に基づいた行動をして、社会の一員として適切に行動し、表現や表示など適切に行うように努めます。
(3)
情報収集を正当な手段で、適切に行うと共に、お客様からの機密情報、個人情報などの機密保持に努めます。

第2章 | 社会との関係

2.1 地域社会への貢献

(1)
安心・安全・快適な情報通信社会を実現すると共に、地域との関係構築に努めます。

2.2 反社会的取引の防止

(1)
暴力団などの反社会的勢力とは一切の関係をもたず、決して反社会的取引を行いません。
(2)
反社会的勢力に対して断固とした態度で対応し、あらゆる不当要求を拒否します。

第3章 | 経営基盤

3.1 情報管理

(1)
機密情報をルールに従い適切に管理します。

3.2 公正取引

(1)
あらゆる事業上の判断および事業活動が、グループの最善の選択となるように不当取引、公正を害する取引を行いません。

3.3 環境

(1)
自らの能力を最大限に発揮できるように、常に最善の努力に努めます。
(2)
グループ全体で情報提供、技術指導を行い切磋琢磨してより良いサービス提供に努めます。